スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たそがれのオチゥード

オープロではない会議室で、再選されたなかった3理事と僕とその他の人々でささやかな会議を行いました。ま、敗退した反乱軍の敗戦処理委員会のようなものでしょうか。(控えめに言えば)
何人かの方が今回の結果を受けて、JAniCAを退会されることが確実になりました。
僕自身はみっともないですが、除名される名誉もあるらしいので、しばし残留することにします。
今後はJAniCAがやらなくなった講座などの地道な活動を、新組織または、グループを作って続けて行こうというになりました。
すでに、オープロでは2月からアニメーター対象のセミナーを開催しておりますし、アニドウ自体がそもそもアニメーターのための組織として発足したので、そういう方向は歓迎です。
これからもJAniCAの動向は監視しつつ、自分のできる運動をしていきます。
 今度の地震で予算返上の動きが各省庁であるとのこと。「育成事業」が取りやめにならないように祈ります。総会でも言いましたが、基本「育成事業」に賛成しているオープロ&アニドウですので!!!(あ、でもオープロは二度とこの事業には応募しません。業界全体には良いのではないか、と思うだけです。オープロには無用の事業です。)
スポンサーサイト
プロフィール

anido

Author:anido
アニドウの会長、オープロダクションの社長、アニメーション研究家などなど7つの顔を使い分ける怪しいアニメゴロです(←ゴロというのは冗談ですよ、本気にしないでね、7つというのも適当なので真面目に考えないで下さいよ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。