スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理事会に顔を出しました

今日は大事な「川本喜八郎さんを偲ぶ会」が原宿であったのですが冒頭のみ参加して、すぐ中座して井荻に向かいました。同時刻に開催されている理事会に参加するためです。それにしてもずいぶん遅れたので、会議は終了寸前。5分もしないうちに散会となりました。理事会の様子が見られず残念でした。顔を出しただけに終わりました。
それでも、数人の方とお話ができ、口頭でインタビューの件で返事を聞けました。
Sさんは公表しないという事を私(なみき)がサインした誓約書をもらえないとインタビューは受けられないという意見でしたので、ひとまず断念しました。
Iさんは、芦田さんのインタビューを発表後に読んで判断したい、ということでお待ちする状態です。
その他の理事の方々にもそれぞれ前向きな返事を頂いています。但し、O監査理事、K旧理事のお二人からはまだ返事が何もありません。
 会議室が17時まで利用できるというので、ヤマサキ代表理事とIさんとゆっくり意見交換することができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anido

Author:anido
アニドウの会長、オープロダクションの社長、アニメーション研究家などなど7つの顔を使い分ける怪しいアニメゴロです(←ゴロというのは冗談ですよ、本気にしないでね、7つというのも適当なので真面目に考えないで下さいよ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。