スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時総会を急いで開催して何をする?

ミクシィのコミュで下記の質問がありましたので、ここでお答えします。僕個人の今の考えです。

> 1月の臨時総会の詳細を教えてください

明らかにしたい事がたくさんあるので、はたして1日で終わる討論なのか、疑問です。

1)芦田さんの退任に至るまでにどういう動きがあったのかの事実を検証する。
2)上記に関わる部分が多い今年度「文化庁育成事業」の受託の経緯、契約の実際を検証する。
3)ミクシィのコミュを閉鎖するなど、なぜ情報を公開する透明性の高い運営ができなかったのかを検証する。
4)以上の事柄から、旧・現理事会の行為を検証する。(虚偽に基づいて前代表を貶めた疑いあり)
5)これまでの運営を精査、特に金銭の流れを調査し、不正がなかったかを検証するために、理事・代表理事を改選する。
6)監事(監査理事)の運営への関与を精査し、相応しくない行動が明白となった場合に辞任を勧告する。
7)芦田豊雄氏の名誉回復をはかる。(代表理事への再任、または名誉代表への就任を要請する)
8)新理事会と共に、設立の理念に沿った活動を継続する。
  天下りのお金を狙うのではなく、ワークショップ、研究講座など地道な活動を続けたいものです。
お金をくれるというなら拒否する根性は僕にはありません。
9)ですから、文化庁育成事業に関しては、育成に効果があがるように内容を調整して再度受託できるように進める。(これは芦田さんのお考えと近いと思っています)(次回は落選の可能性大、仮にJAniCAが来年度の受託団体に認定されてもオープロダクションは応募しません。)

と、こんなことを議題に考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anido

Author:anido
アニドウの会長、オープロダクションの社長、アニメーション研究家などなど7つの顔を使い分ける怪しいアニメゴロです(←ゴロというのは冗談ですよ、本気にしないでね、7つというのも適当なので真面目に考えないで下さいよ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。