スポンサーサイト


現役理事の声明

現役理事の三人の方が、僕の支援に名乗りをあげてくれました。

http://www.oh-pro.co.jp/images/pdf/seimei.pdf

一方、先日JAniCAの自称監事と代表理事に送った内容証明に対する返事はまだ何もありません。再度辞任を勧告します。
穏便に済ますことが出来なくなりそうで残念ですが、問題は育成事業だけでなくJAniCAの根本の理念に関することなので、僕たちが妥協することはありません。

現在の理事会はメンバー7人で構成されており、今回僕の(芦田さんの、そして大多数の会員の)意見に賛同してくれた3人は設立当初からのメンバーです。残りの4人は桶田(自称)監事と、不審な運営の総会を経て昨年6月に新任となった方々です。新任といっても新人というわけではなく、それまでも運営委員として育成事業に関わっていました。それゆえに結束が堅いと思われますが、なんとか皆で説得しようと考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anido

Author:anido
アニドウの会長、オープロダクションの社長、アニメーション研究家などなど7つの顔を使い分ける怪しいアニメゴロです(←ゴロというのは冗談ですよ、本気にしないでね、7つというのも適当なので真面目に考えないで下さいよ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
