スポンサーサイト


定款

あれれ?昨日までJAniCAホームページの入会案内のプルダウンメニューにあった「会員規則」が今日新しい「定款」に変わっている。昨日まで、2008年の「無限責任中間法人」の時のものだったけれど、今日になったらひっそり更新とは。大事な定款なんだからアナウンスしてほしいもの。こっそりしてはいけません。しかし、この定款は昨年6月の総会で改訂承認されたものなのでしょうか?議事録にはありません。(まさか「議案6一般社団法人の改組について報告」で言っただけとかはないでしょう。議決をとらないといけないはずだから)う~ん、謎ですね。

(1.11追記)JAniCA HPの中のJAniCA TOPICSの欄に「旧定款についてのお問合わせに関して」という記事がアップされ、更新されたことが追認されました。記事中「ご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。」とありましたが、これは指摘した僕に感謝していると、とって良いのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anido

Author:anido
アニドウの会長、オープロダクションの社長、アニメーション研究家などなど7つの顔を使い分ける怪しいアニメゴロです(←ゴロというのは冗談ですよ、本気にしないでね、7つというのも適当なので真面目に考えないで下さいよ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
