スポンサーサイト


ヤマサキ理事長よりご連絡がありました

電話とメールでヤマサキオサム理事長より早速の連絡を頂き、来週お会いすることになりそうです。お話したことがないので歓迎です。その会談が公開されるインタビューになるかどうかは、ヤマサキさんのお考え次第で。
 なお、20日に開催される理事会の承認がいるので、正式な返書はその後に、ということにもちろん同意しました。公開質問書に勝手に「1週間で返事を」とぼくが書いたのは取り消します。
また、その理事会にオブザーバーとしての参加を要請されましたが、個人的なご意見かもしれないということと、20日は「川本喜八郎さんを偲ぶ会」が開かれるので同会の発起人の僕は欠席するわけにいかないので、理事会出席は難しいと返事いたしました。しかし、時間を調整してみます。出られるようなら、無理をしてでも参加したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anido

Author:anido
アニドウの会長、オープロダクションの社長、アニメーション研究家などなど7つの顔を使い分ける怪しいアニメゴロです(←ゴロというのは冗談ですよ、本気にしないでね、7つというのも適当なので真面目に考えないで下さいよ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
