

敗残す

アニメーション事業者協会の会議に言ったら、石黒昇監督が「たそがれのオチュード....」とつぶやいたのでびっくり。読まないで下さいよ、カントク!
 という人気?もあるこのブログですが、徐々に復調してまいります。
今日は、都内某所でこれからの敗残兵たちの再編とささやかな活動方針を模索しての会議を行いました。
まあ、JAniCAさんとはちょっと距離をおきつつ、小さい活動をしていこうと言うことですね。
今、現場に何が必要かということを考えて講座などをほそぼそとやって行こうと思います。組織の概要はこれからであります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anido

Author:anido
アニドウの会長、オープロダクションの社長、アニメーション研究家などなど7つの顔を使い分ける怪しいアニメゴロです(←ゴロというのは冗談ですよ、本気にしないでね、7つというのも適当なので真面目に考えないで下さいよ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
