スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「故・芦田豊雄を偲ぶ会」開催

会長日記とダブる話題ですが、9月1日に池袋ホテルメトロポリタンで「故芦田豊雄を偲ぶ会」がスタジオ・ライブの主催で開催されました。盛況でうれしいような、やはり悲しい会でした。
芦田派?元理事は勢揃いしましたが、現執行部はいません、というか来られませんので誰もいません。
JAniCAについては、総会後発言を控えた形になっておりますが、注視をやめたわけではありませんし、現状を是認したわけでもありません。
総会の詳細を含め、どうまとめるか考えているところです。
と、そこで元理事のふくだのりゆき氏のブログ「アニメーターとして生きる」を拝読。「さようならJANICA」という記述は、100%同感できるもので、関心をもつ人にはぜひ読んでほしいものです。

http://motoz5.cocolog-nifty.com/animator/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

anido

Author:anido
アニドウの会長、オープロダクションの社長、アニメーション研究家などなど7つの顔を使い分ける怪しいアニメゴロです(←ゴロというのは冗談ですよ、本気にしないでね、7つというのも適当なので真面目に考えないで下さいよ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。