スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年だけれど、めでたくはない

平成23年2月27日の臨時会員総会から早くも一年近くが経とうとしています。総会の詳細と総括をまとめなければならない身ですが、日常に忙殺されて遅れていることを関係者にお詫びします。
なんしろ先の総会では、「無料正会員」の多くが、自らの「議決権」をなくする、という議題に一票入れるというマンガのような自体になっていたので、正直がっかりした部分があります。
しかし、育成事業も二期めが進行中の現在、そう落ち込んでもいられないので、このブログもやや復帰モードで行きます。明日は、ふくだ氏にオープロの動画机を引き取ってもらうため会いますので、まず情報交換ですね。
それにしても芦田さんを陥れた人たちは寝覚めってのは悪くないのでしょうか?僕には信じられないことばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anido

Author:anido
アニドウの会長、オープロダクションの社長、アニメーション研究家などなど7つの顔を使い分ける怪しいアニメゴロです(←ゴロというのは冗談ですよ、本気にしないでね、7つというのも適当なので真面目に考えないで下さいよ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。