スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAniCA事務局へ臨時総会招集の手順について問い合わせました

「臨時総会招集の手順について」というpdfをJAniCA事務局へメール送信しました。(CC:ヤマサキオサム代表理事)
正確な実施の手順を教えてほしいものです。僕は自分の名簿があるおかげで大多数の会員にアクセスできますが、他の方では開催を希望する手順になかなか困難な障壁が多いと思います。誰でも実施できるように明確な手順を会員には示すべきでしょう。

http://www.oh-pro.co.jp/images/pdf/Sokai01.pdf

飯田馬之介監督、永眠

今日一日はJAniCAのことはお休みして、飯田監督の葬儀の準備をしております。
飯田くんは、若い頃アニドウのスタッフとして活躍し、次いではオープロの後輩としてめきめき頭角を現し、ジブリ、ゴンゾ、テレコムなどへ大きく飛翔していった期待の星でありました。
若すぎる逝去には心が痛むばかりです。お時間のある方はご参列ください。
--------------------------------------------------------------------

アニメーター、監督、漫画家として活躍した飯田馬之介(つとむ)監督が2010年11月26日14時36分、肺がんのため永眠しました。享年49。
通夜及び告別式は無宗教の形にて、下記の通り執り行われます。
通夜:11月29日(月)18:00-19:00
告別式:11月30日(火)11:30-13:00
場所 慈雲山荻寺・光明院(荻窪)(杉並区上荻2-1-3)
荻窪駅 西口北側(ルミネ方面)に出て西荻窪方面徒歩3分
http://www.komyoin.com/
喪主:飯田幸子/家族一同
実行委員:稲垣ミミ・なみきたかし・渡辺真/弔辞:宮崎駿、永井豪、川元利浩、片山雅博、他
■葬儀全般のお問い合わせ、ご供花等の儀は、下記へご連絡下さい。
有限会社 福島屋
TEL 0120-2860-29 TEL 03-3334-2860 FAX 03-3331-8805
■プレス関係のお問い合わせ先
スタジオジブリ 制作(渡邊)

「承る会」

「育成事業についてご意見を承る会」(個人参加対象)に参加してきました。参加者は8~9名。スピーカーのO監査理事の流れるようなすばらしい弁舌の説明に感動しました。
終了後、有志でお茶をのみつつ意見交換をしました。

公式回答書(正本)を頂きました

オープロ第二スタジオにヤマサキ代表理事が回答書の正本を届けに来社されました。本社にいたので、御挨拶できずに失礼しました。受領書の代わりにここに明記しておきます。PDFで頂いたものと変わらないようなので、公開している「DRAFT」文字入りは差し替えませんが、よろしいでしょうか?

DOniCAの目次ページを作りました

内容が増えそうなので、目次のページを作りました。ついでにあやしいパチもののバナーも。

donica.jpg
プロフィール

anido

Author:anido
アニドウの会長、オープロダクションの社長、アニメーション研究家などなど7つの顔を使い分ける怪しいアニメゴロです(←ゴロというのは冗談ですよ、本気にしないでね、7つというのも適当なので真面目に考えないで下さいよ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。