スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理事会に顔を出しました

今日は大事な「川本喜八郎さんを偲ぶ会」が原宿であったのですが冒頭のみ参加して、すぐ中座して井荻に向かいました。同時刻に開催されている理事会に参加するためです。それにしてもずいぶん遅れたので、会議は終了寸前。5分もしないうちに散会となりました。理事会の様子が見られず残念でした。顔を出しただけに終わりました。
それでも、数人の方とお話ができ、口頭でインタビューの件で返事を聞けました。
Sさんは公表しないという事を私(なみき)がサインした誓約書をもらえないとインタビューは受けられないという意見でしたので、ひとまず断念しました。
Iさんは、芦田さんのインタビューを発表後に読んで判断したい、ということでお待ちする状態です。
その他の理事の方々にもそれぞれ前向きな返事を頂いています。但し、O監査理事、K旧理事のお二人からはまだ返事が何もありません。
 会議室が17時まで利用できるというので、ヤマサキ代表理事とIさんとゆっくり意見交換することができました。

臨時総会を招集して下さい

明日の理事会を前にして、各理事(旧理事、事務局、監査を含む)に下記のメールを送り、臨時総会について討議をお願いしました。インタビューの返事については、すでに頂いている方もおりますが、同報のため失礼いたします。




関係者各位

昨日、ヤマサキ代表理事と会談することができました。関係者のそれぞれの立場からのお話を聞くことで、僕もある程度、事態の推移が理解できるようになりました。
 その際、同代表理事にお願いしたばかりですが、「臨時総会」の開催を年内に実施できるように、明日(11月20日)の理事会にて、ご討議頂きたいと思います。具体的に進展のない場合は、こちらで全会員に直接賛否を問いたいと思います。その場合、今月中に郵送またはメールで問い合わせをしたいと存じますので、会員名簿の提供をお願いしたく、これもまた理事会にてご検討ください。これらの経費は私個人の負担で行います。結果については、メールでのご返答でけっこうです。

また、いくつかご返答を頂いておりますが、当方のインタビューの申し入れについてご返事のない理事、旧理事の方がいらっしゃいます。
可否をぜひお知らせください。年末に向けてお忙しい中恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

オープロダクション代表取締役
なみきたかし



インタビューへのお誘い

現在の理事の方々、および旧理事の方々へインタビューの申し入れをメールでしました。
偏りなく、関係者の声を取り上げたいと思っています。
特に新旧理事の方々は、報酬のあるなしを問わず、運営の責任を取る立場ですので真摯なご意見があるものと信じています。個々の功績は数年のうちに明らかになるはずです。しつこい検証になりますが、よろしくおつきあいください。
プロフィール

anido

Author:anido
アニドウの会長、オープロダクションの社長、アニメーション研究家などなど7つの顔を使い分ける怪しいアニメゴロです(←ゴロというのは冗談ですよ、本気にしないでね、7つというのも適当なので真面目に考えないで下さいよ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。