スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桶田氏が監査理事として不適格であると考える主な理由

関係者のみなさん、明日はいよいよ総会です。誰を指示するかによらず、会員の義務として参加して議決権を行使しましょう。運営するものの良い悪いを問うという面もありますが、なによりも日頃は無口な会員諸氏の意識を問われる場でもあります。僕自身の反省もふまえて、この時ばかりは意見を票の形で表明すべきだと思うのです。

さて、いささか遅いかもしれませんが、三人の理事が問題点を絞って声明を出しました。
ご覧の上、明日の投票の参考にしてください。

桶田氏が監査理事として不適格であると考える主な理由(pdf)

宇田川さんにインタビュー

前副代表、宇田川一彦さんのインタビューを発表しました。芦田さんのインタビューと合わせてお読み下さい。この二つで問題の本質が読み取れます。

宇田川一彦さんインタビュー

意見交換会

あんさんぶる荻窪 第2会議室で、午後7時30分から~10時直前までJAniCAについて意見交換会を開催しました。
ジャニカタイムスの担当者の方々や現役理事三人を含む、25人程度の参加をいただき活発な意見交換ができたと思います。参加して頂いたみなさんありがとうございました。

ささやかに会議開催

あんさんぶる荻窪という会議室を借りて、芦田さん、宇田川さんを中心に会議を開催しました。近いうちに、なみきの所感を発表するということに多くのご意見を頂きました。
また、来る5日(土)の夜にはこの会場で広くJAniCA会員への説明会を開催することにいたします。その詳細と参加申込の案内はメール等でお知らせいたします。

宇田川さんにインタビュー

オープロダクション第二スタジオまでご足労頂き、前JAniCA副代表理事 宇田川一彦さんにJAniCAについてのお話を伺いました。近日中にホームページにアップする予定です。
プロフィール

anido

Author:anido
アニドウの会長、オープロダクションの社長、アニメーション研究家などなど7つの顔を使い分ける怪しいアニメゴロです(←ゴロというのは冗談ですよ、本気にしないでね、7つというのも適当なので真面目に考えないで下さいよ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。